Webな人の転職サイトFind Job !

Webな人の転職サイトFind Job !(http://www.find-job.net/)は、さまざまな求人情報が紹介されているウェブサイトです。Web関連の仕事が多数あるようなので、Web関係の仕事をしたいというかたにはおすすめのサイトです。求人情報は職種や勤務地、雇用形態などを選んで検索することができます。今週の求人情報特集などもありますので活用してみるとよいでしょう。

 

特集としてはワークライフバランスを重視したフレックスタイム制の企業特集やFlashを使った仕事特集、Perl/PHPなどを使う仕事の特集、20代が活躍している企業の特集などがあります。仕事探しガイドをみてみるとWeb履歴書コーチや仕事データファイル、仕事探しFAQなどのコンテンツもありますので活用してみるとよいでしょう。

 

ピックアップされている注目の企業としては株式会社NTTデータ3Cなどがあります。これは「NTTデータグループ」で長期のお仕事でユーザーにとってお得な情報を発信する仕事でやりがいもあります。発信オペレータのお仕事のようです。他にも株式会社シーエー・モバイルという会社があります。シーエー・モバイル戦略子会社での採用でモバイル広告を軸にしてメディアを選ばないで広告提案をすることができる環境です。