情報サイトのmoveIT

フリーランスで働きたいと考えているIT技術者向け案件情報サイトのmoveIT!といウェブサイトがあります。moveIT!(http://www.moveit.jp/lp/)についてご紹介したいと思います。『moveIT!』では、優良案件の情報の提供やマッチングサービス機能だけではなく、コンサルタントによっておこなわれる充分なヒアリングを元にして案件を紹介しています。

 

そしてきめ細やかなサポートで皆様のお仕事を応援してくれます。moveIT!では所得補償保険サービスや福利厚生サービス、そして研修受講サービス、顧問税理士の紹介などもあります。不安などを感じることなくお仕事に集中することができる環境が整っています。もちろん、フリーランスが初めての方でも安心して登録することができます。

 

また、フリーランスの方々だけではなくてIT技術者として将来の独立起業を考えている方たちには出資・インキュベーションオフィスの提供をこなっています。このような支援についても相談することができます。また経験者や未経験者を問わず、IT業界への就職転職希望者やIT業界での派遣希望者、アルバイト・インターンなどを希望している方などについても総合的な支援をおこなっています。