NTTデータキャリアウェイのIT人材サービス

株式会社NTTデータキャリアウェイ(http://www.nttdatacw.co.jp/index.html)は、働く人を重視する、新しいスタイルのIT人材サービスです。仕事を探しているかたは、登録からはじめましょう。これまでにないIT人材サービスとはどういったものなのでしょうか。企業経営に対するITの重要性が高まってきて、今では競争力確保のためにはITの活用が必要不可欠となっています。

 

ITへのニーズが質量ともに高まっていき、それとともに優秀なITエンジニアに対するニーズも高まってきています。また、近年ワークライフバランスが重視されたことから、働く人にとって柔軟かつ多様な就業形態を実現することが社会的要求となってきています。このような現状を鑑みて、優秀なITエンジニアの育成や多様な就業形態の提供を通じること。

 

業界・産業の発展に貢献することを狙って新しい会社が設立されました。「NTTデータキャリアウェイ」の設立は、大手SI企業と大手人材派遣会社とのアライアンスとして業界でも初の試みとなっています。新しい会社は次のようなビジョンのもと、高度ITエンジニアを育成して最高レベルのIT人材サービスを提供することによって業界におけるリーディングカンパニーを目指しています。