スタッフサービス・エンジニアリング

スタッフサービス・エンジニアリング(http://www.staffservice-engineering.jp/i)では未経験の仕事に転職したいとおもっている技術者の心得についても紹介したています。スタッフサービス・エンジニアリングは正社員エンジニアや中途採用、就職、転職などにも対応しています。才能ある技術者として初めに飛び込んだ世界のままでは面白くないというかたにも最適です。

 

たとえば、一度社会を経験したからこそ、新しい分野において適切なチャレンジをすることができる場合もあります。そのような人のことを「第2新卒」と呼んでおり、求人情報に輝く魅力的な言葉として「未経験可」という言葉があります。この言葉を手がかりにして新たな分野へのキャリアチェンジを目指していきたいかたにおすすめの転職サイトです。

 

「未経験可」の本当の意味えすが、求人広告に良く書かれている「未経験者可」というものはどこまで未経験で大丈夫なんだろう?と思われますよね。他の分野の経験をどう活かしていくのか?ある仕事にたいして未経験だからと言っても他の仕事はしてきたわけですから、そのことを活かさない手はないと考えることもできます。どのような準備をすれば良いのかというと未経験の分野に飛び込むのは期待と不安が半々ですよね。

 

不安なままよりもきちんとした準備をして臨みたいものだとおもいます。スタッフサービス・エンジニアリングは、エンジニア社員4,500人の大手だから安心して転職にものぞめると思います。残業時間の平均は23.5時間/月でサービス残業はNGとなっています。これは2007年度の実績なのですが、有給休暇の取得日数は平均7.7日/年でプライベートも大事にしています。